やっぱり京ぽん2が一番あっているかな

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種(impress)
“京ぽん”新端末「WX310K」発表
シンプル京ぽん「WX300K」も登場
指紋認証&リモートロックのセキュリティ端末「WX310J」
Java対応、ICレコーダー機能付き三洋「WX310SA」(以上ITmedia)


WILLCOM公式
WX310KQRコードだけは無償で使えるようです。
WX310SA
WX310J薄さは魅力的だ。
WX300K最近出た京ぽん改を買うぐらいならこれがいいかな。
データ定額

データ通信定額のPCのやつはPRINの使用料込みですね。PRINではなくほかのを使えば安くなる場合もあると思います。
WX300kはともかく、310シリーズはどれも一長一短いう感じ。カメラは欲しいと思うので京ぽん2WX310k)か、三洋(略してさよぽんとかになっちゃうのか?)かな。JAVABluetoothかだけど、JAVAはそのうちファーム書き換えで対応してきたりしそうなのでBluetoothのほうがいいかと思ったりするけど、自分のPCにBluetoothはついてないから、三洋のほうが標準で多機能そうなのも魅力です。
でもデザインは京ぽん2のほうが上かなと思うので、WX310kかな。単純にデザインならWX310Jがいいです。

端末はともかく4x通信が1050円で出来るの魅力的だと思うので、WX310どれかを買いたいと思います。