志村けんさんの訃報ということで、好きだったコントとか

www3.nhk.or.jp
自分の世代だと、全員集合より、ごきげんテレビ以降、だいじょうぶだぁとかバカ殿様だったりする。
以下、下ネタ有りなので、閲覧注意


一番印象的だったのが、バカ殿様ビートたけしがゲストに来たときの女子風呂を覗きに行くコント。単なる裸芸ではなく、動きや音を出すタイミングとか”間”が絶妙で笑ってしまう。リアルタイムで見たときは死ぬほど笑った。下の動画が一番再生数が多かったので(多分著作権対策?)

ビートたけしと志村けんのレアなバカ殿コント

関連動画で今見ても面白かったので。リアルタイムで見てたはずだけど、風呂入る時間と重なってたから見てなかったかも。

志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント 1