2010年を振り返る。

昨年末、今年はパラダイムシフトしたいと書いた(覚えてなかったけど)。
で、パラダイムシフトまではいかないが、多少変わった。

仕事は10月から別部署の応援してて、年明けから10月までは、さらに別の仕事をやることに。
教訓として、「異動希望は早めに」が分かった。

逆流性食道炎も治ったっぽい。
普段はいいけどイライラしたり緊張すると吐き気がすることは相変わらず。さらに目が異様に乾く。
楽器吹いているときにそうなるのはつらい。

筋トレと食事制限で体つきが少し変わった。
似合わないと思わなくなった服が増えたのはうれしい。
上記みたいな書き方をしているのは、周りの人からはどこが変わったか分からないからである。

本を読む量を減らした。テレビは見なくなった。その代わりに動画とネットラジオを見る・聴く量が増えた。

来年の目標はパラダイムシフトのまま。やること自体が大切なこと、持っていること自体が大切な物、一緒いること自体が大切な人に出会えれば。