めざめるカラダ朝カレーと胃の調子

[rakuten:japan-ds:10047737:image]
めざめるカラダ朝カレー(ハウス)

体調逆戻りで、おはようからおやすみまで胃が痛いし、もたれるし、吐き気がする。会社とか吹奏楽を休もうと思うも、こうも毎日続くと、一度休んだら二度と来れないような気がするので、休んでない。
とはいうものの、次の日曜日は本番だったりするので体調を少しずつ戻さないといけない。
おそらく胃がちゃんと動いていないからだと思われるので、スパイスの効果で胃を活性化。で、イチロー効果とブームにかな〜り遅れて便乗。
ヨーグルトとフルーツのせいか酸味がよく効いている。不思議な味だった。調子の悪い胃にはちょうど良かったと思う。
毎日続ければ調子良くなるかな?

あとは・・・
【第2類医薬品】 太田漢方胃腸薬ll 34包
太田漢方胃腸薬II (太田胃酸)
を併用で何とかならないかな?