精神的に病んだ人間の行き着く先

今日も頭痛と吐き気と戦うため、夕方まで寝ていた。そこから買い物に。
まあ、ストレスと戦うという名目の現実逃避アイテムを買ってきた。

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

欲しいと、買うまいの天秤に2年近くかけっぱなしで放置してたのですが、買ってしまいました。
見て日ごろの鬱憤が晴らせればいいのだけど。

EXILE CATCHY BEST

EXILE CATCHY BEST

実は男性ボーカルの音源を買うのは初めてだったりする。
それだけ心境が変わっているということなんだけど。

A型自分の説明書

A型自分の説明書

まあ、よく当てはまる。

  • 遠回し遠回し、回しすぎて真意が伝わってない。
  • 喜怒哀楽をコントロールできる。
  • でも、コントローラには抑制ボタンしかない。

あ〜あ。