何もしなかった喜びをだらだらと

今日は3ヶ月ぶりぐらいのノープランの日だった。ここ3ヶ月ぐらい部屋にいなかったので久々にじっとしていた。
何もしない、人に会わないことが「休み」と感じる。いい気分転換になった。
仕事とか音楽とか、買い物とか、やることを変えることが気分転換になる人が非常にうらやましい。
ここ数日も精神的に疲れていて、PCをつけたまま寝てしまったりした。そのおかげか、先日買ったSONY パーソナルフィールドスピーカー PFR-V1のエイジングが進んでレビューを書いたときよりいい感じに。高音も低音も良く鳴るようになり、音の輪郭がはっきりしたと思う。
久々に前に使っていたヘッドホンを付けたら頭の中からなっている感じが気持ち悪かった(当たり前だけど)。

書こうと思ってかけなかったけど
実は携帯をW-ZERO3からあどえすに変えた。

ラッキーで買った初代のタッチパネル、バックライト、キー周りとインターフェイス部分がお亡くなりになったので思い切って買った。
ついでに

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 卓上ホルダ CE-DH2

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 卓上ホルダ CE-DH2

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 専用ワンセグチューナー PIX-ST060-PU0 PIX-ST060

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 専用ワンセグチューナー PIX-ST060-PU0 PIX-ST060

を買った。最初から充電台がオプションとはいえあるのはいい。WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 専用AudioStation WSPAWZR3ESみたいなのにしても良かったかなと思った。
チューナー自体には文句はないが
ワンセグって電波が状況が悪くても入りやすいと思っていたのは誤解だった。悪いと返って何も映らない。
実家に帰ったときに使おうと思っていただけに残念でした。
むしろ初代よりあどえすのほうが画質&音質は良いという事実をを知れたのは大きい。
金曜日に、あどえす用にmicroSDを衝動買い。2GB。初代でminiSD512MBを買ったのと同じ値段で買えた。2年遅れで動画を持ち歩く生活ができるかな?って言っても今入っているのは可逆圧縮WMAだったりする。