リハーサル前に

14時ぐらいの電車に乗って伏見へ。ヤマハでリードを購入し、モスバーガーで遅めの昼食兼おやつ兼夕食。

しかし、17時15分の集合には時間が余っているので名古屋駅に移動して、ビックカメラへ。

とりあえずW-ZERO3[es]を触りました。触ってみると、軽い。
キーボードもピッチが狭くなったのは気にならず。
画面が2.8インチというのもよほど小さいフォントをつかってなければ気にならない。
液晶下の数字キーでの入力もしやすい。
スタイラスが落ちにくくなっているのも良い。
強いて言う欠点は数字キーが安っぽいというところか。
欲しくなった。

と、思いながらタワーズドトール・コーヒーで書きました。
さて、電車に乗って集合場所にいかなければ。