2010-09-05から1日間の記事一覧

今週感じたこと

モーニングの時間帯は喫茶店行くの諦めてランチの時間帯に行ったら、ランチがなくなってた。もう来るなということか! CADソフトで作図してDXF出力→Inkscapeでパスに変換してEPS出力でパワポに持っていくことが一番楽だと気づく。 デパスとセントジョーンズ…

体調が上向いて思う。生活に張りがないと。

楽器を吹くのはまだしんどいけど、薬のおかげとはいえ、普段はだいぶ楽になった。 楽になると思うのが、生活に張りがないこと。楽器とか筋トレは日常だからちょっと違う。 目標というか、夢というか、何かフィードバック対象があって始めたいことがない。 困…

ダイエット完了と新たな挑戦。

体重が目標の体重になったのと、ウエストも目標値まで下がったので、ダイエットは終了。肩幅を減らさず、2ヶ月半で5kg減量、ウエスト7cm減達成はなかなかいいことだと思う。次の目標は肩幅+10cm。まずは+3cm。 実際のところ10年前に3年がかりでチャレンジし…

まだ駄目か。

昨日は月曜日に薬をもらってから、初めての練習。 遅い昼食後に胃薬3種類を飲み、合奏開始直前にデパス飲んでいざ合奏。 早めについてリード調整ができたのと、デパスのおかげで精神的に余裕が出来たので今までよりはいい演奏だったものの、 多少軽くなると…